✨スタッフ紹介です✨
2025.09.02
こんにちは!
新潟東店です✨
9月になりましたが
まだまだ暑い日が続きますね~
早く気温が下がって
涼しくなってほしいですが
ちょうどいい気温になるころには
もう冬が近づいている…
皆様は暑い🥵と寒い🥶
どちらの方が耐えられますか?
私は断然寒い方がマシです!!
(どちらかと言えばですが)
寒いのは着込んだりカイロを持ったりと
対策ができますが
暑いのはクーラーや扇風機等が必要になるため
どちらかと言えば寒い方が我慢できるかなと思います😤
さて、話は変わりまして
今回は7月に入社した
営業スタッフのご紹介です🙌
名前:椛沢 真皓 かばさわ まひろ
趣味:アルビレックス、フットサル、
古着、料理
一言:まだまだ未熟ですが
一生懸命務めて参りますので
よろしくおねがい致します!
ポーズは営業スタッフの指定で
指ハートしてくれました(笑)
これからも新潟東店を
宜しくお願いいたします✨
タイヤキャンペーンのお知らせです
2025.08.17
皆さんこんにちは!
新潟東店です✨
連休中は楽しく過ごせましたか?
是非来店時に
連休中のお話を聞かせていただけると
嬉しいです🤭
今回は、タイヤキャンペーンの
お知らせです🙌
2025年8月1日~
2025年9月30日の期間中
ヨコハマタイヤ
「アイスガード8」
「アイスガード7」の
アルミホイール4本1セットを
ご予約のお客様に
グルメギフトをプレゼント!
(アルミホイールは当社指定商品となります)
今回のラインナップはこんな感じ↓↓
美味しそうなラインナップですよね~😋🍽
詳しい内容はスタッフまで
お問い合わせください<( _ _ )>
この機会にぜひスタッドレスタイヤ
ご予約してみてはいかがでしょうか?
スタッフ一同ご来店お待ちしております✨
⛱夏季休暇のお知らせ⛱
2025.08.01
皆さんこんにちは!
新潟東店です✨
前回のBBQについて社内では
『楽しそう!』
『またこういう企画をするのいいかも』
などのお声をいただきとても嬉しいです🤭
私かなりのインドアで
休みの日は予定がないと
家にいることがほとんどですが
今回のイベントに参加してみて
いつもとは違った感じで楽しく新鮮だったため
またこういう機会があればいいなぁと思いました✨
さて、話は変わりまして夏季休暇のお知らせです
連休前最終営業日が8/10(日)、
8/11(月)~8/16(土)までお休み、
8/17(日)から営業開始となっております🙇♀️
休業中の車の故障やトラブル等
お車のことでお困りの際は、JAFまでご連絡お願いいたします😌
JAFロードサービス救援コール
【24時間年中無休】
ナビダイヤル
TEL 0570-00-8139
または、短縮ダイヤル♯8139までお願いいたします。
事故やケガ、体調不良の無い楽しい夏を過ごしましょう☀
🍖BBQ🍖
2025.07.19
皆さん、こんにちは!
新潟東店です✨
連日30℃を超える日が増えてきましたね~☀
私の周りでも、
『熱中症になった』
『脱水症状になりかけた』など
お話を耳にすることが…😱
車内の温度も高くなっているため、
運転するときは窓を少し開けて熱を逃がしてからエアコンを付けたり、
サンシェードや断熱フィルム等で対策をとることをお勧めします✨
皆様体調の変化にはお気をつけて下さい🧊
さて今回はいつもとは少し違った内容のブログです( ̄_, ̄ )
実は先日東店スタッフでBBQをしましたので、
今回はその様子を写真とともにお見せしたいと思います🍖
場所は、
HARD-OFF ECOスタジアム新潟で
開催しました✨
天気は晴れておりましたが、
強風で荷物や皿等が飛ばされている場面も…
皆で買い出し・準備後
BBQがスタートしました✨
どれも美味しそうですよね~😋
近くに新しくできたスーパーに買い出しに行ったのですが
沢山のお肉があり種類も豊富だったため
どれにするか悩んでしまいました💭
それにしても
『お肉の写真ばっかりでは?』と思いますよね❓
実は私………
お肉に夢中になっていてスタッフの写真を撮り忘れておりました!!!!!
大っっ変申し訳ございません🙇♀️🙇♂️
撮った写真を見ていたら
🍖肉🍖!!
🍖肉🍖!!!
🍖肉🍖!!!!
写真編集していたら
人が写っていないから、ソロキャン写真見たいなんて声も……🗨
写ってはおりませんが
当日は20人近く参加者が集まりました😤
人物は撮っておりませんでしたが、
代わりに可愛らしいものが撮影できましたので
載せたいと思います↓↓↓↓
見てください!!
炎天下だったためカラスたちも木の下で一休みしておりました╰(*°▽°*)╯
かわいい光景だと思い
ついシャッターを切ってしまいました(笑)
ご飯後は、
🏀バスケ🏀、⚽サッカー⚽をしたり
水風船で遊んだりして過ごしました✨
そして最後の締めに皆で焼きそばを作りました🙌
片付けの時間もあり駆け足で焼きそばを作り、
無事終了時刻までに作り終えることに成功しました(笑)
かなり量がありましたが、
皆の協力もあり無事完食することができました😋
今まで朝から集合して行うイベントがなかったため新鮮だったのと、
色んな方と関わりお話することができたため
またこういったイベントが開催出来ればいいなと思いました😌
今後もイベントがあったときには
ブログ内でご紹介したいと思いますので
宜しくお願い致します✨
6ページ(全34ページ中)

