わかりません!!!!
2018.12.02
お世話になっております!
川崎店です。
私はもうわかりません!!!!
困りました!!!!
一体、何がどうなっているのか?
困惑を極めております!!!
頭を抱えております。
考える人 状態です。
ああああ
わからないいいいいいい!!!
何がわからないか
皆様、お分かりですか?
ブログのネタです。
違います。
そうです!
生命保険の内容です!
保険料毎月払ってるけど
じゃあ病気になったら
家族構成の変化があったらどうなるんだ!
保険金は出るのか?!
いくら出るんだ?!?!
わからない!!!
証券は
字が細かすぎて読めなぁい!!!!
(川崎店には拡大鏡がございます。)
皆様はわかりますか?
よく覚えてないけど
契約の時はなんだかんだ話し合って決めたような・・・
知り合いの保険やってる人にとりあえず任せてあるし・・・
なんて方、多いのではないでしょうか。
そんな私に、皆様に、
とっておきのイベントです!
生命保険の内容確認会
12月15日に開催予定です。
当日は生命保険のスペシャリストに
お越しいただきます!
生命保険について
何か聞きたいことがございましたら
ぜひお越しください!
ご予約いただければ
より確実にご案内できます!
よろしくお願いします。
もちろん、車のご相談もお待ちしております!
お天気がいいのでのんびりですね~
2018.11.18
お世話になっております!
川崎店です。
なんていいお天気なのでしょうか
こんな日がずっと続けばいいですねぇ~
なんだか、ずっと続きそうな気もしてきました~
幸せが続くんだな~
続くといえば
エコカー減税ですよね。
うわ、急に始まった。
税金の話だ
面白くなさそう、ブログ閉じよう
その気持ちに緊急ブレーキをお願いします。
今回もあんまり面白くないかもしれませんが
もう少しだけお付き合いください。
まだ続いています。か。
へぇ~エコカー減税も、続くんだな~
あはは~
んじゃ!
いい天気なので
公園でゆ~~~~~っくり・・・・・・
なんて言ってる場合ではございません!!!!
私、気づいてしまいました。
エコカー減税は続くとは限りません!!!
な、なんだってーーーー!!!
平成31年3月31日までの
新規登録車だってーーー!?!?!?
いったい何を言っているのだ?
とお思いの方、多いと思っております。
まず
エコカー減税とは何ぞや?
ですが
排出ガス性能及び燃費性能に優れた自動車に対して、それらの性能に応じて、自動車重量税と自動車取得税を免税・軽減するものです。
減税対象車について、適用期間中に対象車両の新車新規登録等を行った場合に限り、特例措置が適用(1回限り)されます。
だそうです。
要するにエコな車は購入時に減税します!
ということです。
その制度の今のところの期限が
来春、ということです。
な~んだ、
じゃあ春までに買えばいいか!
と思ったらそうではない!!!!!というのが今回のブログのポイントです。
新規登録車です。
登録は車が完成しないとできません。
車の完成は時間が掛ります。
つまり!!!!
のんびり寝てる場合ではございません!!!!!
幸せは続くかもしれませんが
エコカー減税は続くとは限りません!
早めのご相談をおすすめします。
お待ちしております!
健康診断日和ですね。
2018.11.10
お世話になっております!
川崎店です!
健康診断の時期ですね。
食事、運動、睡眠
気を付けていきたいです。
日々の予防が大事です。
でも健康診断の
採血は嫌ですよね。
健康でも痛いし・・・
大人ってなんでしょうかね。
注射しても痛がらない
我慢強い人間の事でしょうか?
私はその点ではまだまだ子供のようです。
注射って嫌ですよね。
注射は安全にやっていきたいですね。
・・・駐車は安全にやっていきたいですね!!!!!
はい!
特別仕様車ラインナップフェア開催中です!
そして
毎月恒例
ICS体験会
本日開催中です!!!
今日もぶつかりません。
健康も駐車も予防が大事って事ですね。
ちなみに
展示車が変わりました!
話題の五人乗りシエンタ
ファンベース Xです!
カラーのベージュはファンベース専用色となってます。
ちなみにフロントはというと・・・
でた、花火ナンバー!
そしてうっすら見えるICSのセンサー!!!
五人乗りの後ろの空間と
左右に9個づつあるユーティリティーホールは
使い勝手を想像するとワクワクしますよ!
必見です。
そしてタイヤ付け替えのご予約
多数いただいております!
お車の健康診断(点検、車検)
ご予約はお早めにお願いします!
雪が降る前に
冬の備えです!
よろしくお願いします!
冬ですね。
2018.10.20
お世話になっております!
川崎店です。
寒いので、もう冬です。
この気温は冬です。
ついこの間まで半そでを着ていましたが
厚手の上着が必要です。
なので、冬です。
月日が経つのは早いので
早めの準備が必要です。
もう雪が降ったりし始めますね。
新潟の冬といえば
雪ですね。
雪道って怖いですよね。
雪があって。
フカフカの雪
つるつるのアイスバーン・・・
はい。
お察しの通り
スタッドレスタイヤのお話です。
申し訳ございません
タイトルの時点で察してしまわれた方も
いらっしゃるかと思いますが
タイヤキャンペーン、開催中です。
どう考えてもまだ秋ですから。
ただ!
タイヤのご注文
続々いただいております。
何よりも早めの準備が大事です。
くだらないネタばかりの川崎店ブログも
早めにスタッドレスタイヤを履かせて
更新頑張ってまいります。
川崎店にも冬の怪物が!
氷上性能が15%もアップした
怪物です。
タイヤの準備はお早めに!
よろしくお願いします。
36ページ(全41ページ中)

