今年の梅雨入りはまだ❓
2026.06.19
こんにちは、新潟トヨペット上越店です😄
6月も半ばを過ぎましたが新潟県は梅雨入りがまだのようなので、夏の水不足が心配ですね🌞
上越では、正善寺ダムの紫陽花が見ごろを迎え高田城址公園では蓮が咲き始めたようです✨
皆さんも一度足を運んでみてはいかがでしょうか⁉️
梅雨に入ると雨がたくさん降ることが予測されますのでお出かけの際はタイヤの残り溝をチェックし、安全なドライブをお楽しみください🚗
残り溝が少ないとスリップ等の原因となりますので心配な方はお気軽に当店にお立ち寄りください🛞
6月も半ばを過ぎましたが新潟県は梅雨入りがまだのようなので、夏の水不足が心配ですね🌞
上越では、正善寺ダムの紫陽花が見ごろを迎え高田城址公園では蓮が咲き始めたようです✨

皆さんも一度足を運んでみてはいかがでしょうか⁉️
梅雨に入ると雨がたくさん降ることが予測されますのでお出かけの際はタイヤの残り溝をチェックし、安全なドライブをお楽しみください🚗
残り溝が少ないとスリップ等の原因となりますので心配な方はお気軽に当店にお立ち寄りください🛞

