採用情報

研修制度

営業スタッフ

新人研修

  • 学生から社会人になるためのマナーや、自動車などの商品知識、保険の知識(資格取得)を学びます。自動車ディーラーとしての基礎をしっかり身につけ、「自ら考え、行動する力」を養います。


フォロー研修

  • 新入社員に、2~3年次の先輩を交えた研修です。話しやすい環境で、年齢が近い先輩の体験談やグループディスカッションなどを実施。新入社員の悩みや心配事など同じ道を通ってきた先輩が解決に導きます。


外部講師による研修

  • 外部より講師を招き、様々な研修を行っています。この研修では、他の研修とは異なった様々なスキルを身につけ、日々の営業活動に積極的に役立てます。


サービスエンジニア

教育制度

  • トヨタ自動車の技術教育制度に基づき、入社後はステップアップ教育を行います。整備の基礎知識をはじめ、勤続年数に合わせた4段階の教育を行い、自動車の総合判断ができる実力を身につけます。この過程に合わせ「トヨタサービス技術検定」を実施、優秀なエンジニアに与えられる1級資格を目指します。その他、様々な検定や自動車検査員資格、エンジニアの頂点「TOP CREW」の称号等、多くの社内教育を実施し、お客様から信頼されるエンジニアを育成します。

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